2023/06/02

本日 鑑定を受けていただいたK様
5年前にお仕事を独立し頑張っていらっしゃいますが、今年は目標より売り上げのペースが落ちて
いてそれを挽回するために 鑑定に来ていただきました。
「昨年末は良い話がポンポンと入ってきたから、そこで運を使い果たしてしまったのかと思って」
・・・と苦笑いするK様ですが、確かに運の尽きという言葉もありますし、良いことが続くと次は悪いことが起こるのでは?と心配する方もいらっしゃいますね。
私はそんな運についても自分で試していることがあり、その1つとして懸賞に応募するということがあります。
もともとは小学生の頃、腕時計が当たったことから趣味として応募を続けているのですが、結構な確率で当選を続けています。
自分の年齢から考えて人生の後半には入っているので、もし運が尽きるということであれば、この懸賞の当選も止まることがあると思うのですが 今のところ順調に続いています。
そんな事例からも良い運は使い続けても なくならないというのが持論。
懸賞の話を絡めつつ K 様には 今年は勉強の年なので少なくとも 去年よりは良い話が転がり込む可能性は少ないけれど、逆に言うと忙しくてできなかったことに目を向ける 機会だということをご説明しました。
月ごとに見れば9月と10月が運気の良い時期なので、ここに向けて大きな成約を集中していけたらいいこともお話ししました。
K様のように 生まれ持った運勢の波が大きい人はドーンとしたご褒美が来ることもありますが、 落ち込む時も大きめなのでその差に気持ちがついていけないことも 多いです。
あらかじめ 運気の波を知って対策を立てる。
波の低い時期に無駄な努力はしないよう、 力の使いどころを知る。良い運は使い切ってしまうことはありません(^^)